コンテンツ

  • ご返済方法
  • お申し込み方法
  • ご融資までの流れ
  • ローン内容
  • よくあるご質問
  • お知らせ
  • 会社案内
  • ご本人様確認について
  • 個人情報取り扱いについて
  • 反社会的勢力に対する基本方針

サイトマップ

  • 貸金業協会
  • 貸金業法改正のお知らせ

よくあるご質問

お客様が安心してご利用いただけますよう、多く寄せられるご質問などをまとめました。 ぜひご参考にしてください。また下記以外のご質問もお気軽にお問い合せください。

はじめての申込ですが、いくらまで利用できますか?
最低5万円から最高50万円を上限として、審査のうえご利用いただけます。お客様によってご利用限度額が異なります。また、お客様の所得証明として以下のいずれかの書類が必要になります。
源泉徴収票(直近のもの)、給与明細書 (直近2ヶ月分のもの)、確定申告書(直近のもの)など
保証人や担保は必要なのでしょうか?

原則不要です。(審査の内容によってお願いする場合があります。)
どのような申込方法がありますか?
通話無料のフリーダイヤル、パソコン、携帯電話、郵送、FAXでお申し込みが可能です。詳しくは お申し込み方法をご覧ください。
融資に必要な書類を教えてください?
融資には、運転免許証、健康保険証、パスポートなどの本人確認書類(写)が必要です。また、ご希望金額により源泉徴収票などの現在の収入を証明する書類(写)が必要となる場合がございます。必要書類につきましては お申し込み方法をご覧ください。
申し込み・契約を、店舗に行かずにできますか?
ホームページ、電話、FAXにてお申し込みいただけます。審査終了後、郵送によるご契約手続きをお願い致します。

上記以外の事項で確認したいことがある場合は、フリーダイヤルでお問い合わせいただければ担当者がお答えします。

  • 融資申し込みへ
  • 返済シミュレーションへ